※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
家事・料理

カボチャの料理法、教えてください。煮物、そぼろ煮、天ぷら、かき揚げ…

カボチャの料理法、教えてください。

煮物、そぼろ煮、天ぷら、かき揚げ、ポタージュ、チーズ焼き、グラタン、蒸して潰したサラダ、スイーツ系以外でお願いします。

コメント

まりも

かぼちゃコロッケ好きです!
あとはかぼちゃを豚肉で巻いて甘辛く味付けしたものとか◎

• ちゃ

ちゃ

カボチャコロッケ、お惣菜屋さんで良く買ってます。カボチャの肉巻きは知りませんでした!

• 2月21日
のんの

コロッケ、バターとハチミツでソテー、大学芋のかぼちゃverとかどうでしょう☺️

• ちゃ

ちゃ

カボチャのグラッセですね。ハンバーグの付け合せに良さそう。

• 2月21日
みみ

コロッケにしたり、お味噌汁に入れても美味しいですよ( '༥' )

• ちゃ

ちゃ

お味噌汁、すぐ火が通るしいいですね。

• 2月21日

このサラダめっちゃ美味しかったですよー!☺️💕

まいごん

今日カボチャのシチューにしました☺️

にゃんぴー

出てないやつだと麻婆かぼちゃ美味しいです(^^)

くれの

サイコロ状に切っていろんな野菜とシリコンスチーマーでチンして温野菜!
甘くて美味しいです⸜( ˙▿˙ )⸝

ちゃ

沢山の回答ありがとうございました。返事が遅くなり申し訳ありません。
甘辛系、盲点でした。サラダもマヨネーズを使うもの以外にバリエーションがあるんですね。家族みんなかぼちゃ好きだから、トライしていきます。