コメント
はじめてのママリ🔰
普段甘いもの控えてたら、食べた分血糖値爆上がりしますもんね…😭
私も再検査になった時、知り合いの助産師さんには
検査前、特に1週間前〜甘いものは絶対食べないように言われてました😭😭
でも、どれだけ頑張っで結局体質とも聞くので
母子共に安全にお産できるようになったとポジティブに捉えてください🫣★
お互い出産まで頑張りましょうね☺️
でら
わたしは1.2人目は尿糖3➕とかで
検査してもひっからからずでした。
3人目で尿糖出てないのに、
糖尿病検査陽性になり
食事療法で頑張ってましたが
予定帝王切開2週間前から
やる気なくして血糖上がりインスリン使用してました。
制限つらいですよね💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうだったんですね!
私も尿糖でたことありません😂
ストレスもあるらしいのですが
ストレスなんですかねぇ、、
毎日怒鳴り散らかしてるので😅
制限辛いですよね、、
妊婦生活食べることしか楽しみないのに…
お腹苦しいしうまく眠れないし…
ストレスですね…- 2時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですね…
食べなきゃ良かったです…
そうですよね
もうポジティブに捉えるしかないですよね
ありがとうございます😭
はい!頑張りましょう😭