明日娘の誕生日なのでケーキを作る予定です🍰 ピジョンのケーキキットを買ってあるのですが、デコレーションに付属のホイップクリームと、それとはべつに水切りヨーグルトを使ったらおかしな味になりますかね?😅 少し色味をつけたくて、飾りの部分にベビーダノンのイチゴとすりり…
- チーズ
- クリーム
- 誕生日
- ケーキ
- デコレーション
- nabeco
- 3
今日は、バラバラ献立だわ😅 ナス味噌炒め、鶏もも焼肉のタレに漬けて焼いたやつ、キャベツたっぷりウィンナーとチーズ入りお好み焼き、もやしと人参ときゅうりのナムル。 冷蔵庫にある物で作ったから、仕方ないか💦
- チーズ
- 肉
- 献立
- 冷蔵庫
- キャベツ
- ひまわり婆さん🌻
- 0
妊婦の皆さん、朝ごはんは何を食べていますか? 1人目に妊娠糖尿病になりかけたので、今回は早めから気をつけたいです😣 ちなみに私は1人目のとき、朝は必ず食パン(バターかチーズなど)に牛乳またはスムージーでした。
- チーズ
- 妊娠糖尿病
- 妊婦
- 牛乳
- パン
- りんご飴
- 7