※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HM
家事・料理

辛ラーメン最高😆💕旦那さん不在で久々に夕食作らなくていいから好物の辛…

辛ラーメン最高😆💕
旦那さん不在で久々に
夕食作らなくていいから
好物の辛ラーメン🍜
食べちゃいましたー♡
辛いもの我慢してたけど
誘惑に負けたあ😭⚠️

皆さん辛ラーメン
作る時に何かアレンジ
したりしてますか?
あったら教えてください☺️☺️

アレンジってほどでもないけど
私は必ずダシダいれます!
あとは気分で長ネギとたまご!
たまーに上にとけるチーズも
トッピングしちゃいます😂😂

コメント

私には辛すぎます🌶💦💦💦
でもなぜか急に無性に食べたくなるんです(笑)
すき焼きみたいに生卵につけながら食べてます😆

• HM

HM

私も久しぶりに食べるとヒー🌶ってなります😂でもやみつき♡美味しいですよね!
    生卵につけながらなら辛さ抑えられますもんね😆😆

• 9月18日
怠けもの🦥

私も辛ラーメン大好きで
めっちゃ食べてます。ただ最近は体重制限されちゃって食べれない😭
残ってる辛ラーメンを見るたびに手を伸ばしかけます…
私は特にこれといったアレンジはしないですが
麺を10分ほど茹でちゃいます
色が透明感?出るまでです
味が染み込んでめちゃくちゃ辛くなりますが、だらだら辛ラーメンやめられないです笑

• HM

HM

えええ!10分!確かに凄い辛くなりそう😂🌶私も固めよりやわめが好きなのでやってみようかしら😆😆

話それちゃいますが、体重制限されちゃうとどんな食事にしてますか?炭水化物抜きとかですか?😭
    実は私もともとは痩せ型だったんですけど一年で10キロ太りました⚠️そして最近妊娠したので加速していくのかなと思ってて😓
    まだ初期だから制限とかですが今後に備えて聞きたいです🙏🏻

• 9月18日
  • 怠けもの🦥

怠けもの🦥

私は全く気にせずご飯食べ続けてたら34週で12キロいっちゃいました笑
    注意されてからは夜だけ炭水化物を抜くよーにしました😭
    でももとからマックの🍟麺類とかお米とか大好きだったので全部はやめれなくて、昼までは炭水化物食べてもいーって勝手に思ってます笑
    あとはどーしても食べたくなったらうどんじゃなくてマロニーに変えたりしてます。

初めから粉入れちゃうとすんごいことになるので麺の色が変わってから粉入れて少し煮詰めるのがおすすめです笑

• 9月18日
  • HM

HM

私も炭水化物大好き人間だから今後気をつけないと😥⚠️食べるのも作るのも好きだから困ります☠️一人ならめんどくさいから手抜きがてら控えめにできても旦那さんの普通に作って目の前にあるのに食べないとか無理〜😆💦うどんをマロニー...私できるかな😇😇😇今から控えれるとこは気をつけなきゃですね😞

わかりました!次回やってみます😚😚

• 9月18日

キムチ入れたら美味しいです💗💗💗

• HM

HM

あ!私も前にやったことあります!刺激強めがいい時は辛さが増していいですよね😂💕
    明日も辛ラーメン食べたくなりそう...🤤🤤🤤

• 9月18日
あんこ好き

やったことないですが、
今ラッポギが売れてるみたいです。
辛いラーメンにトッポギ入ってるんですって🎵

• HM

HM

あれ欲しいです!ほしくて今日イトーヨーカドーに行ったけどなかったあ😂😂友達がドンキにあるって言ってたから見に行こうと思ってます!!笑

いま流行ってるラッポッキじゃないですけどカルディに似たようなカップ麺タイプのやつ食べたら美味しくて🤤💕でもまた買おうとしたらなくて...カルディは在庫が全て安定してるわけじゃないのでハマっちゃうと困ります😆💦

• 9月18日
きのこの山

私も辛ラーメン大好きです😂💕
いつも味噌と牛乳と溶き卵入れて食べてます😋🍴

• HM

HM

美味しいですよね🤤💕
    牛乳と味噌初耳ですー!どのくらいいれたらいいですか!?😆

• 9月18日
  • きのこの山

きのこの山

いっつも適当です😂
    気持ち牛乳多いかな〜って感じです🐮💕
    味噌は赤味噌だと私的には濃すぎたので合わせみそ使ってます🍥

• 9月18日
  • HM

HM

わかりました🤤試してみます!ありがとうございました!

• 9月18日
うに(25)

えのきとシャウエッセン入れるのが好きです❤️

み ゆ

おいしいですよね🤤
わたしはチーズいれます💕