※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

セコマの山わさび塩ラーメン激ヤバだった😂鼻に抜けてしまうと数秒激痛😂…

セコマの山わさび塩ラーメン激ヤバだった😂
鼻に抜けてしまうと数秒激痛😂
湯気が痛くて(?)目を開けて食べられない😂
でも美味しかった🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

気になったので調べてみたら、北海道だけ(?)なんですね😭辛そうだけど美味しそうだから食べてみたかった〜🥺🩷食べたらむせそう😂