セコマの山わさび塩ラーメン激ヤバだった😂鼻に抜けてしまうと数秒激痛😂…
セコマの山わさび塩ラーメン激ヤバだった😂
鼻に抜けてしまうと数秒激痛😂
湯気が痛くて(?)目を開けて食べられない😂
でも美味しかった🤭
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
気になったので調べてみたら、北海道だけ(?)なんですね😭辛そうだけど美味しそうだから食べてみたかった〜🥺🩷食べたらむせそう😂
セコマの山わさび塩ラーメン激ヤバだった😂
鼻に抜けてしまうと数秒激痛😂
湯気が痛くて(?)目を開けて食べられない😂
でも美味しかった🤭
はじめてのママリ🔰
気になったので調べてみたら、北海道だけ(?)なんですね😭辛そうだけど美味しそうだから食べてみたかった〜🥺🩷食べたらむせそう😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント