※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

今日の夕飯、カレー作っておいてご飯も炊いておいたけど!あとは、和え物…

今日の夕飯、カレー作っておいてご飯も炊いておいたけど!
あとは、和え物とカツを揚げてすぐに出せるようにしてたけど!
子ども達は、ラーメンがいいとのことでラーメンとカツ😂
旦那は、急遽飲みに行くことになり😂
わたしは、お酒飲みたいからおつまみだけでいいし
誰もカレーライス食べてくれる人いない🤣

コメント

なあぴっぴ

私が食べるうううう!!!
雨でヘトヘトだからピザ頼んじゃったところよ😇

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ

    なぁちゃんっ!!
    お疲れ様ー😆❤️

    わたしのカレーでもいい?笑
    ピザで大正解だよ♡
    そちら、台風来てるもんね😭
    全く被害がありませんように!!

    • 10分前