※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
子育て・グッズ

明日娘の誕生日でケーキを作る予定です。ホイップクリームと水切りヨーグルトを組み合わせるとおかしな味になるか悩んでいます。飾りにベビーダノンのイチゴやすりりんご&にんじんを使いたいけど、チーズが苦手で水切りヨーグルトも苦手なので味見ができません。統一した方が良いでしょうか。

明日娘の誕生日なのでケーキを作る予定です🍰

ピジョンのケーキキットを買ってあるのですが、デコレーションに付属のホイップクリームと、それとはべつに水切りヨーグルトを使ったらおかしな味になりますかね?😅
少し色味をつけたくて、飾りの部分にベビーダノンのイチゴとすりりんご& にんじんを使いたいのですが…
そもそも私がチーズが食べられないので、水切りヨーグルトも苦手だと思うので味見ができません😭

やっぱりホイップクリームはホイップクリーム、水切りヨーグルトは水切りヨーグルトで統一した方が良いですかね?💦

コメント

けー

ホイップを食べさせてもいいなら、ホイップだけでいい気がします(^-^)
色味は上にフルーツを切ってのせてあげるのはどうでしょうか?
イチゴでもキウイでもオレンジでも変色しないものでしたら綺麗ですよ(^-^)

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😊

赤ちゃん用のホイップなのであげてみようかなと思っています。

缶詰のミカンとシャインマスカットとキウイならあるのですが…😂
    イチゴが手に入ればイチゴだけにしたかったのですが時期的に難しいですね💦

もうこんな時間なのにまだ悩んでいます😅

• 9月20日
newmoon

混ぜても全然問題ないですよ☺️💕

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😊

ホイップで下地を塗って、水切りヨーグルトで絞り飾り?しようかなと思っているのですが問題ないですかね😅

• 9月20日
  • newmoon

newmoon

大丈夫ですよ😊👌
    ピジョンのケーキセットに付いてるホイップだけだと量が足りないですし😅

• 9月20日
  • nabeco

nabeco

アドバイスありがとうございました😊
    お陰様で無事終わりました✨
    生クリームが意外と多くてヨーグルト使わなかったです😆

• 9月22日
けー

いちご無理ですよね!うちも7月生まれなのでさくらんぼとオレンジとキウイにしました!
シャインマスカット切ってのせると可愛い気がします💓

• nabeco

nabeco

こんな時間にコメントありがとうございます😭

イチゴ欲しかったです😢
    シャインマスカットを上手くカットして飾ってみようと思います✨
    あとはもうセンスですよね🤣

• 9月20日