完ミの方、 生理いつ再開しましたか? 1人目は3ヶ月ぴったりくらいで生理がきて この間お腹が痛かったので排卵痛かな? って感じでもしかしたらそろそろかもです... 生理終わったらダイエット始めようかな😂😂
- 完ミ
- ダイエット
- 生理
- 排卵痛
- はじめてのママリ🔰
- 3
完ミの方で、寝ぼけてる時もしくは寝てる時にしかミルクを飲まないお子さんいますか。 トータルどれくらい飲めてますか? 離乳食始めてるまたは始めてないかも教えて欲しいです。
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- はじめてのママリ🔰
- 4
アデノウイルスは1度かかってもまたかかりますか?🤔 娘はまさかの新生児で発熱し血液検査や尿検査などした結果おそらくアデノウイルスだろうと言われました。 3日間の入院で熱も下がり重症化せず退院できました。 その時は生きた心地がしなかったです。 新生児から完ミなので…
- 完ミ
- 母乳
- 予防接種
- 新生児
- アデノウイルス
- はじめてのママり🔰
- 3
ほほえみのミルクが遺伝子組み換えで体に悪いというようなネットの記事を見ました。完ミでほほえみ使っているので不安になります…なにか健康被害が出るのでしょうか…
- 完ミ
- ミルク
- 体
- 健康
- はじめてのママリ🔰
- 4