「後期つわり」に関する質問 (139ページ目)
つい今さっきから頭痛がひどくそれに伴い嘔吐… これ100%このまま後期つわりに直結して出産まで不調のやつな気がする(;_;)辛すぎる。初めてのマタニティライフ…こんなかんじで過ぎていくのね。。想像と違ったよ。。
- 後期つわり
- マタニティライフ
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 1
26週です。最近また悪阻のときのように嘔吐してしまいます😭後期つわりにしては少し早いような気がするのですが、この時期からつわり再開?した方いますか?
- 後期つわり
- 妊娠26週目
- 悪阻
- クッキーつくったよー
- 1