※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちむ
妊娠・出産

妊娠糖尿病で甘いものNG。後期つわりで甘いものしか食べられない。食べてもいいでしょうか?

妊娠糖尿病と言われ、お菓子や甘いもの避けてと言われています。
後期つわりになってしまい、甘いものしか食べれないです!!食べていいでしょうか😂

コメント

マチ子

血糖値は測っていますか?
血糖値が上がらない範囲で食べればよいかと💦ただ、大抵あがります。おススメ出来ません😭💦

• あやちむ

あやちむ

血糖値の測り方は次教えていただけます!

• 11月9日
  • マチ子

マチ子

妊娠糖尿病でした😅💦測るのも大変でしたが、食生活の管理が本当に大変でした💦
    頑張って下さい😣💦

• 11月9日
ままりん

病院に相談したほうがいいかと😵

• あやちむ

あやちむ

ありがとうございます

• 11月9日
すにっち

病院に相談するのがいいと思います。電話とかでも相談にのってもらえると思います!

甘いものを食べるのと、つわりで何も食べれないのと、どちらが赤ちゃんにダメージになってしまうか、実際の血糖とかから決めた方がいいと思うので💦

まだ赤ちゃん大きくなる時期ですし、食べれないとお辛いと思いますが、自分だけの問題じゃないので、頑張ってください😭

• あやちむ

あやちむ

いまでんわしました^_^

• 11月9日
みい

上の子妊娠中、コーラがやめられなくて
下の子のときはチョコレートがやめられなくて本当に辛かったです😭😭

まだまだ妊婦生活長いので
我慢もよくないですが、、
赤ちゃんとあやちむさんの健康のことを考えると我慢も必要ですね(´Д` )
私は帝王切開になってしまったので、、、

ファイトです!!!

• あやちむ

あやちむ

いまでんわしたら、食べれないよりはいいから食べてよしと言われました☹️

• 11月9日