※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
妊活

つわりが酷く、入院手前までいった経験あり。現在は安定期だが、後期つわりに襲われ、2人目の欲求がある。

1人目、初期からつわりが酷く入院手前までいって、
食べづわり、吐きつわり、喉つわり、とトリプルパンチをくらい、赤ちゃんは安定期入ってるけど、まだまだつわりが続き、妊娠後期で切迫早産になり、後期つわりに襲われ、破水して、出産...



ずーーーーーーーっと家にいて、とにかくしんどかったのに、2人目欲しくなってる自分...

コメント

deleted user

私もつわり酷かったです😭😭
もう絶対妊婦になりたくないと思ってましたが、いま2人目妊活してます😅

子供の世話しながらあのつわり耐えれるか分かりませんが😭😭

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうだったんですね😭
    ほんと、妊婦中良いこと(?)なかったです😭

    私も妊活始めようと昨日から
    張り切ってます笑

    私も耐えられるか分かりませんが💦

    お互い頑張りましょう😭

    • 11月8日
あーちゃん

私もつわり酷くて、今やっと安定期に入りましたが、まだ少し吐き気は残っていますし、身体もスッキリしません💦

つわりピーク時は、もう絶対妊娠したくない!って思いましたが、やっぱり兄弟を作ってあげたいなと言う気持ちも出てきました。

悩むところですよね…😅

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨


    つわりほんとにしんどいですよね💦💦

    私も出産するまで思ってました!
    そうですよね!


    私自身3人兄弟の長女ですが
    弟も妹もいて良かったっておもってます!


    助けてくれるし、頼もしいです!


    悩みますよね💦💦

    • 11月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    偶然❗️
    私も3人兄弟の長女です😊
    やはり兄弟いると、助け合えるし良いですよね〜
    つわりさえなければ…笑笑

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ぉぉおお!!!!!!!

    同じですね🥰


    ほんと、つわりさえ無ければ😭

    軽い軽いが周りにいて、羨ましかったです😭

    • 11月8日