「ボブ」に関する質問 (13ページ目)
七五三のお参り 3歳なりたての子のヘアアクセを悩んでいます ボブにしたので結ばずに行こうと思います となるとパッチン留めが1番いいでしょうか?💭 カチューシャとかも可愛いかなと思ったり… おすすめ教えてください✨
- ボブ
- おすすめ
- 3歳
- 七五三
- お参り
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠5ヶ月初マタです🤰 現在、肩ちょっとかかるくらいのボブで結べる長さです。 皆さん、髪は出産前にバッサリいきましたか? それともロングやミディアム〜結べる長さですか? 赤ちゃん産まれたら髪はやはりショートとかの方が楽なんでしょうか?
- ボブ
- 初マタ
- 妊娠5ヶ月
- 赤ちゃん
- 出産前
- グーグー🦥
- 6