妊娠初期で、乳首が痛く左側の子宮が動くと引っ張られるように痛んだりしたかたいますか? 生理不順で、アプリだと予定日と思われる日に陰性でした。 その日から5日経過してます。
- 妊娠初期
- アプリ
- 予定日
- 乳首
- 陰性
- クレラップ
- 2
妊娠超初期~妊娠初期に茶おりが出た方いますか? 今さっきナプキンに少量の茶おりがついてました。 若干 黄色いっぽくも見えますが 茶おりって調べると流産など色々書いてあって もぉ泣きそうです・・・ 04月18日にタイミングを取り 05月02日に陽性反応があったので 着床出血では…
- 妊娠初期
- 病院
- 妊娠超初期症状
- 着床出血
- 流産
- はじめてのママリ🔰
- 6