※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
妊娠・出産

生理が遅れていて、妊娠の可能性が気になる状況です。検査薬はまだ早いので、妊娠初期の症状についての体験談を聞きたいと思っています。

生理が安定して毎月しっかり来てたのですが、
今月の生理が少し遅れていて子宮や腰がチクチク痛いのでもう来るとは思うのですが、出産後おっぱいを辞めてから張らなかったおっぱいが張ったり少し痛みもありもしかして2人目が出来たのかなぁとか思いつつ検査薬するにはまだ早いのでどーなのかなと思いもう少し待ってみようと思います、皆さん妊娠初期状態どんな感じでしたか?

コメント

ma

私は検査薬やる前に、おっぱいは張りと少し血管が浮き出た感じがあり、足の付け根あたりがチクチクしてました😊

• mamaちゃん

mamaちゃん

おっぱいが張るや血管が浮き出すなどは聞いたことありますが、足の付け根がチクチクするとゆうのは初めて聞いたかもしれません!
    私はちょっとひどい生理痛のような腰痛と子宮がチクチクします💦

• 5月6日
Yumi

生理前と同じ症状であー生理くるとマイナスになってたら生理が来ず…

フライングを我慢して生理予定日から1週間後にやりました!

• mamaちゃん

mamaちゃん

1人目の時全く同じでした!
    生理くるわぁと思いながら嫌だなぁと思っているとなかなか来ず💦
    検査薬すると妊娠してました!

やっぱりフライングしてしまうと正確な結果が出ませんよね💦
    もう少し粘ります!

• 5月6日