現在妊娠初期なのですが、つわりが治まってきたらそろそろ軽い運動したいなと思っています。 ウォーキングが良いと思ったのですが、外が毎日寒いのでできれば室内でできる軽い運動が良いのですが皆さんどのような運動されてましたか😳? おすすめのYouTubeなどもあれば教えていた…
- 妊娠初期
- つわり
- 運動
- おすすめ
- ウォーキング
- はじめてのママリ
- 1
妊娠は初めてで何一つ分からない私です。 妊娠初期なのですが、エコーの写真で0.25mmという小ささなのですがあまり心配しすぎるのはよくないですよね? 先生にも小さすぎるからと言われ20日にもう一度見てもらいます。
- 妊娠初期
- エコー
- 先生
- 写真
- はじめてのママリ🔰
- 2
このサプリを妊娠初期から 飲まれていた方おられますか? 葉酸のところしか見てなくて 妊娠中期〜と書いてあることにさっき気づきました😨 鉄分の取りすぎとかありますかね😨
- 妊娠初期
- 妊娠中期
- 葉酸
- サプリ
- 鉄分
- まな
- 2
一人目がもうすぐ2歳、まだ保育園とか通ってませんが、ご近所にお友達がいるのでママ友付き合いがあります。 一人のママ友とはお酒を一緒に飲む仲です。 生理が遅れてるのでもしかしてと思って妊娠検査薬を試したら陽性でした。排卵がずれてなければ6週に入ったところです。 昨…
- 妊娠初期
- 妊娠検査薬
- 保育園
- ママ友
- 生理
- はじめてのママリ🔰
- 4