※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

2人目の妊娠ではお腹が早く出ることがあるそうです。妊娠前のズボンがきつく感じることもあるそうです。

2人目妊娠の経験のある方にお聞きします。

2人目の妊娠のときはお腹が出てくるのが1人目のときより早いと聞きました。
どれくらいで あれ?少し出てきたかも?っという風になりましたか??


お恥ずかしい話ですが、まだ妊娠初期ですが妊娠前にはいていた会社用のズボンが少しキツくて…(笑)
元々1人目のときの産後太りで下っ腹だけポコっとしてたのがなおりきってないのや便秘も関係あるのかなと思いますが🤣😅

コメント

TAMA

私もちなさんくらいから、もう苦しいです😅マタニティズボン買い直しました😁

Καnα♥︎

9週の時にはポコっとして、友達にも出てるよね?って確認したら、出てるって言われました🤣

みつ

私も9週の時はもう出てました😅
早すぎて心配になりました😅😅😅

deleted user

10w頃から『あれ?』って感じでした😂