※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baba
妊娠・出産

妊娠初期検査後に出血があり不安。バイアスピリン服用中で不育症既往あり。検査後の出血はよくあることか心配。

今8w6dです。
今日妊娠初期検査で恐らく子宮頸がん検査もしたと思います😣
先生が忙しそうで聞けなかったのですがさっきトイレに行くと茶オリが😭
1人目のときは出血しなかったので不安です…
そして不育症既往があるのでバイアスピリンを服用しているのと
前回の内診から出血層が見えています。
出血したら連絡してくださいと言われたのですが今日の検査の影響かな?ととりあえず様子みていますが…検査後の出血はよくあることでしょうか?😭

コメント

ゆち/⛄️💛💙

子宮頸がん検査のあとは
多少出血あるけど心配ないからねーって
私は言われましたよ🙂

• baba

baba

注意事項なにも言われず…😭
    2回ほど茶オリ以外は今のところ異常ないので明日一応産院に連絡してみますが少し安心しました😭
    ありがとうございます😭

• 11月18日
ココア

子宮頸がんの検査は出血しやすいと聞きましたよ、私も検査の後はナプキン貰いました。
ただ出血層等の下りで心配な事があるなら、大丈夫な出血かどうか、念のため電話で確認してみても良いと思います。

• baba

baba

ナプキン貰えたのですか😳
    今日は前回なかったような痛い内診があったので恐らく子宮頸がん検査もしたと思います😣
    明日一応産院に連絡してみますが出血しやすいのでしたら少し今の状態は安心していいのかな?と思い相談してよかったです😭
    ありがとうございます😫

• 11月18日

私もバイアスピリン内服してて、先週金曜に頚がん検診やりました💡
私の産院の先生は、お薬の影響で出血しやすいけど、薄茶色の出血はこの時期心配ないからね~。ただ、赤い出血の時は連絡してくださいね~と説明されました。
止まらないとか、色の変化、腹痛がなければ経過観察かと思いますが、先生によって色々なので、何とも言えないですよね💦

baba

バイアスピリン服用毎日は本当大変ですよね😭
お薬の影響は色々話があったのですが子宮頸がん検査の注意事項が全くなかったのでこの茶オリは大丈夫かもしれないですね😭
ありがとうございます🥺
明日一応産院に連絡してみますが安心して今日は眠れそうです😭