※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

愛知県在住の方への質問です。平日の日中の過ごし方について相談があります。

愛知県に住んでる方、
日中何してますか??😢
平日は旦那さんも仕事なので、頭の中コロナだらけです
おむつ替えて泣いたらあやして寝させてミルクあげてのルーティーンで頭おかしくなりそうです😭

コメント

午前中はゴロゴロして午後に30分くらいだけ散歩に行くか薬局に買い出し行っています!

ピーマン

散歩や庭で遊んだり、気分転換にドライブしたりします😅

j

ほとんど家にいます😅

ななみ

平日は私も働いてるので子供達は託児所です。
でも土日も外で遊びたいと子供たちは喚いてます😂
なので、洗濯片付けたあとサンルームで遊ばせてます😅

その月齢の頃はよく寝てたので、ゴロゴロしながら録画したドラマとかずっと見てました😊
今は家の前で遊んでます😊

毎日家にいて庭で遊んだり
テレビ見たり本当暇です😭

ほぼ家にいますが、たまに公園まで抱っこ紐でお散歩したり、お買い物に行くくらいです。

友達に会えないのでストレス溜まります。

あい

山の散策路いったりしてます。
子供も虫や花みて楽しそうだし、誰もいないので感染のリスクもほとんどないかなーと

ほのぼのママ

近所を散歩なら大丈夫だと思いますよ👍家にいるとイライラしますよね?ドライブはどうですか?

shizuka

朝授乳してから主人の朝食準備、会話、ニュースみます。
洗濯回して、娘が起きてきたら抱っこ、起きてなかったら私も朝食。
8時までには娘起きてくるので、リビングに移動させて授乳したりあやしたり、ニュースみたり。
睡眠不足の時は、娘が寝てる時にお昼寝したり。。
完母なので、日中の授乳が、2-3時間毎です😂

気分転換には、本読んだりストレッチとか軽い筋トレ、お菓子作りとか写真まとめしてます。

私も初めての子どもなので、皆さん何してるか気になってました🙌🏻
今までずっとフルタイムで働いてきたので、家に引きこもりの毎日、これでいいのかって思っちゃったりします。
コロナの影響で、モール内も今は怖いし..😭

s

ただただ家事をし子供が寝たら一緒に寝てます😭
退屈すぎてストレスたまります😭

ままり

ストレッチとか家で
腹筋とかしてます!!