※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

なんでも文句を言う旦那について。アドバイスお願いします🙇旦那がすぐ不…

なんでも文句を言う旦那について。
アドバイスお願いします🙇

旦那がすぐ不機嫌になります。
家事をやってもらっても、子どものことを見てもらってても、自分の思い通りにならないとすぐにイライラして不機嫌になる旦那にうんざりしています。

特に上の子に強く当たるので、それも止めてと言っているのに、子どもに聞こえないようにぶつぶつ文句を言います。(子どもに向かって)


精神年齢が低すぎてどうにもならないので参っています。

私も4月から仕事復帰し、しかも転職といっぱいいっぱいです。

どう話したらわかってくれると思いますか?
みなさんならどうしますか😣?
助けて下さい。

コメント

ママリ

うちも同じです😣私と子供達で我慢する毎日です😞
いつか単身赴任になるのでそれまで耐えようとは思ってます…子供に、パパと一緒について行くか、ママと子供で地元に帰るか聞いたら、友達と離れてでも家族は一緒にいなきゃだめって言われました。なので上の子が友達を選ぶまではついて行くつもりです😣優しいときもあるので、やっぱりパパは好きみたいです😞

  • はな

    はな

    我慢するしかないんですかね…
    子どものことで精一杯なのに、旦那の機嫌のことなんて考えなくありません💦

    • 4月5日
aa

うちもやっぱりお兄ちゃんが怒られることが多いので、そういう時は、上の子の味方?と言うか、大丈夫だよ〜悪くないからね!!と言ってあげます😅💦
旦那自身に言っても無駄なら子どもに安心させてあげます〜😂💦

  • はな

    はな

    そうですよね😣
    子どもに悪影響にならないように、フォローしたいと思います💦

    • 4月5日
りお

うちの旦那もそうです😓
本当に子供すぎて嫌になります。。
何度も何度も言い続けましたが変わりません。もう諦めてます。
子供に当たるというのも理解不能ですよね。子供がいけない事をしたら注意するのはわかりますが、そうでないならただの八つ当たりにしかすぎません。
ほんっとクソガキすぎて私も苛々してばっかです💦

アドバイスじゃなくてすみません。。

  • はな

    はな

    諦めるしかないんですかね💦
    ほんとイライラしますよねー!
    いい加減大人になってほしいです…

    • 4月5日
りーちゃん

うちも同じです💨
ですがまだ子供も小さいので
色々我慢しつつ私が子供をフォローしています。
ずっと単身赴任でしたが今月から帰ってきていているので
本当ストレスですが
成長しないかわいそうな男と思って過ごしています。

  • はな

    はな

    成長しないかわいそうな男(笑)
    思わず笑ってしまいました😅
    私もそう思うことにします😂💕

    • 4月5日