※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が鼻づまりで薬を飲んでいるが、鼻水がたくさん出る。症状が変わってきているか心配。来週再診するが、どう伝えればいいか悩んでいる。

1週間前に娘が鼻づまりでふがふがいっていて、夜起きていました。耳鼻科へ行き、カルボシステインシロップをもらって飲んでいます。
薬の影響でサラサラした鼻水がたくさん出てくるのですが、薬がきれていそうな夕方もすごい出てきます。こんなものなのでしょうか?
また症状が変わってきているのかな?とも思ってしまいます。来週薬が切れるので耳鼻科へまた行くのですが、どう伝えようか悩んでます。

コメント

めーさん

すってあげるのもいいと思います!また加湿してあげたり、ベポラップ塗ったりしてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吸っても吸っても出てきて、大変です😂花粉症?ってくらい出てきて驚いてます😂

• 4月5日
  • めーさん

めーさん

でますよね~!うちもそんなかんじでした!

• 4月5日