※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

赤ちゃんが機嫌が悪い状態について相談です。ここ3日間、夕方にグズグズしておっぱいを拒否し、泣き、抱っこも泣きます。その日は朝から1回も寝ていない状況で、熱やうんちの異常はないそうです。

赤ちゃんの機嫌が悪いってどういうこといいますか??

ここ3日前から夕方だけグズグズして
おっぱいも反り返って泣いて
抱っこもわんわん泣きます🙄
そういう日は必ず朝起きてから1回も寝てないです💦

熱もうんちも無いです🙄

コメント

もも

黄昏泣きではないですか?

• わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

其れは夕方だけですか😥?

• 4月5日
  • もも

もも

夕方だけ何やっても泣き止まないのは黄昏泣きって聞きました!

• 4月5日
みに

ウチもその位の時期だったと思いますが…夕方のグズグズが凄かった記憶があります😭

本当に何してもダメで家事なんかできず…毎日夕方が近ずいてくるのが嫌で仕方なかったです💦💦

ウチは2ヶ月くらい続いた気がします😱😱

ロッタ

娘が今お昼寝を1回してますが朝から出かけてお昼寝をしなかったりした時に夕方眠くて寝そうになりその前に無理やりお風呂に入れると泣くように赤ちゃんにも今これじゃなくてこれなんだよっていう何かあって泣いたはいいけどもうどうしたら泣きやめるのかも分からないイライラ!!みたいな状況が黄昏泣きに繋がって泣きすぎて喉潤したらやっと夜寝るみたいな感じなのかなーって思います👶