※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後に高熱が出て心配です。娘が風邪で、自分も症状が出てきた。コロナ感染が心配で外出も怖い状況です。

産後よく熱が出る方いらっしゃいますか?💦

産後2週間で高熱が出て
インフルでもなく ただの風邪だったんですが
今産後34日目で 5時くらいからしんどいな と思い
熱計ってみると7.6とかです💦

昨日1歳半の娘が鼻水と熱があり
昨日の夜にはもう下がってたんですが
私にうつってしまったんですかね 、、
今 コロナがあるので怖いです😭

くしゃみしたら鼻水はでるけど
症状は頭痛と熱のみです。

外出はコロナが怖くて
スーパーの買い物と 田舎なので人がいない公園にいくのみです。

ニュースを見てもコロナコロナで
不安で仕方ないです🤦🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

いきなり嘔吐して高熱とか何回かありました😅
なんだかんだ疲れてるのかなっておもってました😅
コロナだったらって思うと怖いですよね。。。
自分がなったら、こどもはどうなるんだろう。って思うとほんとに外にでれません😢

  • ままり

    ままり

    いきなり嘔吐して高熱😱 しんどいですね、、
    やはり疲れてないて思っても
    疲れて体が教えてくれますよね😭

    下の子が生後1ヶ月たったので
    上の子を近くの公園に連れ出してあげてて
    妊婦中自宅安静でじっとしてて
    いきなり動き出したからかな🤦🏻‍♀️

    ほんといま恐怖でいっぱいです …
    子供にはうつらないでほしいですよね💦

    • 4月5日