※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の面接でコロナの影響を聞くのは失礼でしょうか?長期で働きたいです。

明日パートの面接があります。
今あたし車関係のパートしてます。
コロナの影響で仕事が減り、生活していけれないので
転職考えてるんですけど
面接の時に
コロナの影響はありませんか?って聞くのは失礼にあたりますかね?😂
どー言えば失礼のないように聞けますかね?😣
あまり転職もしたくなく社員登用もある会社なので定年まで長期で働きたいです🥺

コメント

コブタ

聞いたところで…ですし、聞かない方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか😅
    募集するくらいだからコロナの影響もなさそうですしね笑

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

週何回入るかとか、面接時にある程度勤務条件を確認しておくことは問題ないと思いますよ!
早く仕事を覚えたいので、沢山(週○日、○時間とか)出勤したいと思うのですが、どのくらいになりますか?とかどうでしょう😊
コロナの影響があって減る可能性があれば、あちら側が言ってこられるのではないかと🙄