※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

妊活中で、ピルを辞めた後の生理が遅れており、検査薬は陰性。体調の変化や不安から妊娠しているか気になっています。

また質問させていただきます!
妊活始めたばかりです!

ピルを4月末に飲み切り止め、4月27日から5月1日までピルでの生理がありました。

ピル辞めてからの初めの生理が5月27日からの予定でしたが生理がまだありません。

ルナルナでは5月13日が排卵予定、旦那と仲良くしたのは5月2日、10日、15日でした。

ピルを飲んでいても生理早く来てしまうことも多く、生理の前の日当たりに茶色い血混じりのおりものが毎回ありました。

5月22日に茶色いおりものがトイレットペーパーについて、また生理が早まったのかと思ったのですが、その一回限り。

その当たりからクリーム状や透明のおりものが増えました。

また、22日辺から頭痛、腹痛があり体調も悪く、普段なら平気な車にも酔うようになりました。

職場の関係上、フライングで27日に検査薬やりましたが陰性。

その後も29日、31日と検査薬をしましたが陰性。

明日で生理一週間遅れです。

気にしてるせいかムカムカも多くなってしまいました。

福さん式を試しましたが、子宮は近くプニプニとしてます。

基礎体温も不安定で37.1~36.6とあいまい。

これって妊娠してますかね?

検査薬も段々真っ白を見るのが憂鬱になってきてしまいました。

相談に乗ってください!
お願いします!

コメント

ピルをやめた直後なのでホルモンの影響で遅れているだけかもしれないですし、妊娠してるかもしれないですね(^_^)
もう少し日にちあけて再度検査してみないと何とも言えないと思います(>_<)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

やっぱりピル辞めてからは正常には戻らないんですかね?

• 6月2日

退会ユーザー

人によると思いますが正常な状態に戻るのに少し時間がかかる場合があるみたいですよー(*_*)
    今まで薬で排卵しないように脳を騙してたようなものなので(>_<)

• 6月2日