※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちょう
ココロ・悩み

予防注射後、症状が続く場合は保育園をお休みした方が良いでしょうか?

一歳になり慣らし保育も始まって、予防注射に金曜日行きました。
熱なしくしゃみ鼻水がでます。
明日も同じ症状なら、保育園お休みがいいでしょうか?
活気あり食欲ありです。

コメント

ちゃん

私も同じ状況でちょうどどうしようかなあと思ってました😅答えになっておらずすみません。。

• くみちょう

くみちょう

熱ないしいいかなぁと思うんですが、まだ慣らしだし他のママさんも嫌ですかね💦

• 4月5日
cocoみ

通常でしたら熱なしでも行かせると思いますが、この時期でみんなが敏感なので、他のママは嫌かもですね。

• くみちょう

くみちょう

ですよね😅困りました。

• 4月5日
  • cocoみ

cocoみ

お仕事はもう始まったのですか?この時期だとまだ育休中の方もいたりするので
    もしみれるので有れば自宅のほうがいいかもです。コロナで、健康でも預けないって親もいるくらいですし。
    仕事なら仕方ないですが。

• 4月5日
ぼこちゃん

うちも今週慣らし保育始まって今日、咳と熱出たので病院行ってきました!!

7度後半じゃなければ明日保育園行っていいよとは言われましたが、慣らし保育してほしいでもこの時期やから休んだ方がいいんやろうなとか色々考えます( •᷄ὤ•᷅)

• くみちょう

くみちょう

保育園でストレスもかかるし、でも早く慣れて欲しいしで考えちゃいますね。

• 4月5日