※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
ココロ・悩み

ストレスや不安で体調不良。パニック発作か排卵日か悩んでいます。吐き気もあり、薬を飲んで病院通い考え中。同じ経験の方いますか?

パニック発作?排卵日?吐き気が辛いです(*T^T)
元々パニック障害がありますが、ここ一年位は症状が落ち着いていました。1ヶ月程前から、ストレスや心配事、不安感が凄く、動悸、血の気が引く感じがあります。パニック発作かなと思っていますが、昨日と今日は吐き気にも襲われてしまいました。排卵時にも体に不調があるので、今回の吐き気はパニックではないのかな?と思ったり…まさかコロナ?って考えてしまうとまたパニック発作起きたりでメンタルかなりやられてます(*T^T)
お守りにいつも持ち歩いているソラナックスをとうとう飲んでしまいました。
病院通いがまた始まりそうです(ノД`)同じような方いませんか?

コメント

ショコラ

私も通院しています。
コロナは発熱などじゃなかったですか?

• さくらんぼ

さくらんぼ

回答ありがとうございます!
    わかってはいるのですが、何かあるとすぐコロナと結び付けてしまい、不安になってパニック発作…という負の連鎖です(*T^T)

• 4月5日
  • ショコラ

ショコラ

不安なときは主治医に相談してくださいね😊

• 4月5日
あやっぷ🔰

わたしは一年ほど前から定期的に動悸&血の気が引くような感覚に教われます。
パニック障害と不安障害のダブルバンチで、毎回もうだめなんじゃないかとこわくてメンタルまでやられます…😢

• さくらんぼ

さくらんぼ

おはようございます😃
    回答ありがとうございます!
    私もパニック障害と不安障害です(*T^T)
    今日、緊急事態宣言が出る地域に住んでるので、またメンタルやられそうです💦

• 4月7日