※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(22)
妊活

生理予定日が近くて不安。妊活に焦りと迷い。同じ気持ちの方いますか?

今回もダメな気しかしない〜😭
生理予定日は8日。今から早く結果知りたくてソワソワ。
今月は検索魔にならないようにしようって決意したのに結局落ち着かなくて色々見ちゃって、そのくせだんだん自信なくなってきて、、、負の連鎖すぎる、、、。
今月ダメだったら2学年差は諦めてコロナ終息するまで妊活はお休みしようって決まってはいるものの、来月こそはいけるかも?とか思っちゃったりして来月もタイミングとっておきたいなとかおもってしまう、、、。
年に12回しかタイミングとれないって考えちゃうと本当にもったいなく感じる、、、。
今はとにかく今月の結果を知りたくてしょうがない。
同じようにソワソワしている方いらっしゃいますか?🤢

コメント

yuu

私も娘が1歳過ぎた頃から2人目2学年差狙ってます!
うちは旦那が結構年上なので
時間がないと自分だけ思っています...
生理予定日は4日だったので今のところ生理まだ来てなくて考えないようにしていても
全力でほしい!!笑
無責任かもしれないけど多分私は今周期だめだったとしても次もタイミングとると思います。
子どもは授かりもの✨

  • るん(22)

    るん(22)

    お互い授かっていてほしいですね😭

    • 4月5日
deleted user

私は予定が10日です!!
2歳差を狙っています!!
先月化学流産してしまって
だいぶショックが大きくて今月は
頑張ってフライングもせんといこーと思ってるのに
私も色々と検索魔になっています😂