※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼との約束を破り、自粛を無視して飲みに行った彼に腹立ちを感じています。待っているのに連絡がないことに不満を抱いています。

結婚前提でお付き合いしている彼がいます。
彼と私の家は車で5分程の距離です。
昨日から今日会う約束しており、彼は今日仕事だったのですが早く終わるとの事を昨日から言っていました。
ですがこの自粛時期にも関わらず飲みに行っており、約束していたにも関わらず、何一つ連絡もなし。
LINEも電話も未だにありません。
関西在住なのですが、自粛に対しても軽々考えている事もあり、その上会う約束していて私が待ってるのをわかっているのに連絡一つもないのに凄く腹立ちます。
飲みに行っていると言う事は位置情報でわかりました。(位置情報はお付き合いしたときに色々あり彼が私にだけ見れるようにとつけた為見れています。)
自分勝手すぎますよね。

コメント

りい

飲みにではなく、接待(仕事)とかではないですかね🤔?
まあ、何にせよ約束を守れないなら事前に連絡するのがマナーですし
それって結婚してからだと子供いたら尚更困りますよ。。。
今回分かって良かったじゃないですか!

結婚前に分かって良かったのでは!?
その上で本当に結婚したいと思える人かどうか、判断したら良いと思います☺️

雅

それ子供できたら
うんざりしますよ!

三代目JSB

連絡が何も無いのは無理ですよね

ままり

皆様コメントありがとうございます。
連絡が来て車が止まって色々やっていたから連絡出来なかった!と嘘つかれました!笑
問い詰めると会社の人の家にいた…と…
もう信用すらないです(//∇//)

三代目JSB

連絡来て良かったですけど

嘘言ってayuさんが信用するとでも思ってるんですかね

嘘はホントに嫌ですね

• ままり

ままり

本当に嘘は辛いです。

• 4月6日