※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が機嫌が悪く、元気がなくて心配。病院に連れて行くことになり、母親は混乱と不満を感じている。

連投すみません
吐き出す場所が無いので書かせて下さい

息子が19時まで寝てたんですけど寝起きから機嫌が悪く
結構激し目のギャン泣きをしていました。
1時間ほどギャン泣きしててふっと力の抜けたようにぐったりしました
今日は入園式だったり後ろ向きに転倒して頭をぶつけたり
お散歩もしたし飼い犬とも走り回ったし
慣らし保育も今週はあったので疲れがドッと出てきたのかな?て
思ってたんですけど。。。
あんまりにもいつもと様子が違いすぎて
元気がなさすぎてわたしの親や祖母が極度に心配し
息子は眠そうに目を擦ってるのに電気をつけて
大丈夫?とか心配とかなんだかやっぱりいつもと違うとかずっと言ってくるんです
わたしが、そんなに毎日元気な人おらんやろ。て言っても
いやあんまりにも元気がないだのなんかおかしいだの言うもんで
イライラしちゃってじゃあ病院に連れて行けばいいやろ‼️と
言ってしまったんです
そしたら私に向かってお前はどっか行けと。
は???てなりました
大声でずーーーっと息子に向かって大丈夫?とかしんどいねとか話しかけてるんです
眠そうにしてるのに。
病院に連れて行く気もないくせにとわたしもイライラして。
息子が眠そうに目を擦ってるのが分からないのかな?
なんでわたしがどっか行かなきゃいけんの?
わたしの子供なのに。
虐待とか警察呼ぶとか言われて意味不明
何にもしてないのに。
わたしの子供なのにどうしてわたしが邪魔扱いされるんだ

コメント

deleted user

大変な一日でしたね、お疲れ様です😭
お母さんがそう判断してるんだからそれでいいのにと思いました💦
可愛がってくれるのは嬉しいですが、過保護になってお母さんを責めるのはやめてほしいですね😢
本当にお疲れ様でした!