※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

排卵日は16日朝に強陽性。高温期でフライングするのが不安。同じ状況の人いますか?

本日高温期16日目、、、フライングで真っ白を見るのが怖くてなかなかできません。。。排卵日は排卵検査薬16日朝に強陽性でしたので17日だと思います。いつも必ず高温期13日目か14日目にはガクッと体温が下がるので、、、期待してしまっています( ; ; )
明日も高温期だったらフライングしようかな
同じ状況の人いませんか( ; ; )?

コメント

deleted user

私も高温期16日目です!
フライングしようか悩んでます😅

ちびあかねこ

ドキドキですね…!!!
私も今高温期ですが、私は毎回18日ほどあるので、何度も撃沈してきました…泣
ちいちゃんさんは必ず13.14日で下がるとのこと、ここまで高温継続してたらかなり期待大!ですね!!!♡
タイミングもバッチリですし、、!
私までソワソワです!!
ファストならもう陽性出ますよね、、
どうぞ良い結果が出ますように!!

naaka

初めまして(*´`)

私は
グラフがずっとガタガタでした

昨日で高温期16日目でした。

生理が遅れてるだけ、
今回も授かってないわぁーと諦めもと
昨日フライングしてみましたよ

真っ白な時、すごくショックですもんね
(><)分かります

昨日、ここで相談してみて
背中押していただき、勇気だしてしてみましたよ

ちぃちゃん2522さんにも
赤ちゃんが来てくれてるように
妊娠菌お渡しします、
ばらまいておきます!!

kinkan

私は高温期15日目です!
普段お酒も飲むので高温期12日目で検査薬しちゃいました💦

基礎体温の感じだと期待出来ると思います!!
陽性反応がありますように!!°°・(>_<)・°°

ぴこ

私も現在高温期18日目ぐらいです!!
どうかお互い生理こず、妊娠してますように!!
私は、明日検査薬してみようかと思ってます\(^o^)/

ちっぴ

わたしも同じくらい高温期続いてます!!
12日か15日に排卵してるっぽいのですが、生理きません、、、。
ただ先月に比べてここ10日、高温期が安定してて、おっぱいがすごく張ってます。
でもそれ以外症状なにもないので、フライングに踏み切れません(´Д` )
タイミング微妙なので、撃沈だとは分かってるのですが、、、。