※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
家事・料理

うちの長男はアンパンマンカレーは食べてくれず、私の手抜きお昼ごはん…

うちの長男はアンパンマンカレーは食べてくれず、私の手抜きお昼ごはんのレトルトカレー中辛を欲しがって💦
少しあげたら美味しい〜♡と大喜びです😅
バーモントカレーの中辛のルーがあるのですがもうあげていいでしょうか?牛乳で薄めるつもりです!

コメント

くらげ

うちの子は2歳すぎたくらいから辛いものすきで唐辛子系の味付けも食べますし、カレーも辛口たべます😂

• まや

まや

ありがとうございます😊
    じゃ今日はチキンカレーに決定です!食べてくれると嬉しいなぁ♡

• 4月4日
るる

牛乳で薄めるならいいんじゃないですか💓うちもアンパンマンカレーは食べないですが、ポケモンカレーなら食べますよ😂人のご飯がほしいと思うので1度ポケモンカレーを食べてるふりとかするとほしいって言ってきますよ‪\♡︎/︎アンパンマンは量が少ないですしね💦

• まや

まや

ありがとうございます!
    チキンカレーに決定します😄
    アンパンマンカレーは味が嫌みたいで💦
    こんどポケモンカレー買ってみます✨

• 4月4日
みやこ

我が家の上の子は1週間ほど前に初めて市販のカレールーの甘口をあげました。
親御さんの判断ですのでなんとも言えないですがわたしはまだ中辛はあげる予定はないです☺️

• まや

まや

回答ありがとうございます!
    子供用に他のおかずもスタンバイしてカレーあげてみることにします😄

• 4月4日
さらい

二歳ならいいのでは?(--;)

• まや

まや

回答ありがとうございます!
    そうですね😄2歳からは色々食べれるって言いますよね!何か不安で他のママさんに背中押して欲しくなりました✨

• 4月4日