※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
家族・旦那

「コロナが流行ってるのに孫に会いに来るという義両親」私が住んでいる…

「コロナが流行ってるのに孫に会いに来るという義両親」

私が住んでいる地域は感染者がまだ数十人です
しかし、都会から疎開して来ている人が多くいるようで、いつ感染が広がってもおかしくありません。
同じ県内の別の市に住んでいる両親が明日、生後5ヶ月の娘に会いに来るといっています。
どう思いますか?
0歳児が感染して重症になっているニュースや若い世代に感染しているというニュースもあり、私としては、会わせたくないのですが、神経質になりすぎなのでしょうか。

コメント

りんりん

わかります。
うちは両親と近くなのですが
町で感染者が出ているのに
連れてこいの催促がすごいです。
神経質になって当然です😖
死にたくないし
誰のことも殺したくないです。

はじめてのママリ🔰

うちのお義母さんは自ら「孫にうつしたくないから」と来なくなりました。
こちらから言うのも言葉考えたり気を遣うので、先に気を遣って言ってくれたお義母さんに感謝です😖

メロンパン

どんどん感染者も増えてますし、神経質になって当然です!
今は同居してる人間以外には極力会わないくらいの方がいいと思ってます!
車ですうふんの距離に住んでるうちの義両親も好き勝手行動してるくせに孫には会いたいって感じで(会うのは月1ですが)、、、こんな時期くらい数ヶ月会わなくてもいいだろ?って思いますもん!

クリームパン

断った方が良いです😢
うつたくないし、うつされたくないし、義両親の事も大切だからと、コロナ騒動初期にLINEしてガードしてました😰
そのかわり、コロナ怖いね〜っていうLINEを送りながら、めっちゃ動画送ってます😁