※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
妊活

この間、ママリで排卵検査薬の結果を見て頂き、「22日の夜~23日の朝にか…

この間、ママリで排卵検査薬の結果を見て頂き、
「22日の夜~23日の朝にかけて排卵した」と教えていただきました!

そこで、
今週木曜日、高温期11日目?あたりにフライングをしてみましたが、真っ白で陰性でした(´・ω・`)
色んな角度で見ても蒸発線すら出ないほどの真っ白・・・(笑)

基礎体温も寝不足とかも関係してるとは思うのですが、ガタガタでダメそうな雰囲気が・・・

排卵日が確実で、高温期11日目にフライングして陰性なら厳しいですよね?🤔💦

コメント

アイビー

高温期12日目には着床完了してくるので、11日時点でうっすらも見えなかったら厳しい気がします😭💦