※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

つわりが軽減されて嬉しいですが、つわりが終わると腰の鈍痛が出ることは普通ですか?

1人目は水でも吐く、血も吐く、産むまで吐き続けてトラウマでしたが、

なんと2人目は10週になった本日吐き気がありません!!!

昨日も吐いてたのですが、本日朝からパンとオレンジジュースが食べれました✨✨✨✨✨✨

少しはまだ気持ち悪いですが、吐き気がない!!

とても嬉しいです!!!
皆さんの希望になれたら幸いです!

ですが、つわりが終わったら生理痛みたいな腰の鈍痛が!!
これは普通ですかね???

コメント

deleted user

希望がもてます😭😭
私ももう少しで10週になるので終わって欲しいです。。

  • ちゃ

    ちゃ

    とももさんも早く終りますように!

    またつわりが復活したり変化があればまた新たに書き込みします!

    昨日はゼリーすら吐いてる状態でしたし今週は寝込んでました。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな急に治まるものなんですね!
    ありがとうございます!頑張りましょう🥺

    • 4月4日
まい☆

はじめまして!
わたしは、9週目に入ったときから悪阻が治りました🌟
ご飯も食べれるように(◍•ᴗ•◍)

  • ちゃ

    ちゃ

    そうなんですね!
    まいさんもつわりお疲れ様でした!!その後生理痛のような痛みはないですか??

    • 4月4日
  • まい☆

    まい☆

    生理痛のような痛みはないです。
    出血などはありませんか⁇
    子宮が大きくなるので、生理痛みたいな痛みがあることがあると見たことあります!
    我慢できないような痛みなら病院に相談してみてください!

    • 4月4日
  • ちゃ

    ちゃ


    ご丁寧にありがとうございます。
    生理痛ではなく腰痛かもしれません💦出血もありません。

    酷かったら病院行こうと思います。

    • 4月4日
  • まい☆

    まい☆


    腰痛ですか😣💦
    わたしはたまにお尻の骨のあたりが痛くなります💦
    出血がないなら、何か子宮が大きくなったりするときの痛みとかかもしれませんね😣
    無理せず、辛ければ病院に相談してみてください!!

    • 4月4日
ゆうな

こんばんは★
10週初マタです。双子です。
私は歯磨きをするたびに吐いてしまいます😢歯磨きとうがいが怖いです...
今日から急に下腹部痛も出てきて寝れなくて怯えています😣