※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

京都在住の妊婦がコロナ不安でパニック状態。出産入院が不安で、感染拡大にも心配。他の人はどう気を紛らわせているか教えてほしい。

カテ違いならすみません💦
毎日コロナで気が滅入りそうです。。。
京都在住なのですが、病院でも面会禁止が出てしまい
出産入院するにあたって不安しかありません。
入院準備もろくに出来ていないし外に出るのが怖いので
もうパンク状態です😱😱
もし出産しても我が子にもしもの事があったらなんて考えてしまうので気にしないでおこうと思うんですがあまりにも感染者が増えすぎて😭
皆さんならどんな事で気を紛らわせますか?

コメント

はじめてのママ🔰

私も不安しかないです😣😣
入院準備はインターネットで出来る分は、買いました。
外に出るのが怖いので、今のうちに家の掃除ばかりしています。
子供には申し訳ないですけど、テレビやビデオを見せて気を紛らわせています。