※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がカスすぎてストレスです。実母がガンになって3回も手術をし今術後…

旦那がカスすぎてストレスです。
実母がガンになって3回も手術をし今術後2週間程です。
抗がん剤の治療も始まって免疫も落ちています。
同居しているのですが全く理解していなく昨日も夜1時半まで飲みにいきスナックにいって帰ってきました。
飲み会は3月末から3回も行っており帰ってきた瞬間ブチ切れました。
2歳の息子がいて母もこんな時にコロナ移ったらどーするの?と。
父親の自覚ないにも程があるし母のことも一切考えていなのかめっちゃ腹立ちます。
だいたい出勤で電車乗ってるから一緒じゃない?など言い訳してきます。
また今日エッチしよ?とか言ってきて本気で気持ち悪いです。 
こんな旦那皆さんどう思いますか?

コメント

sana!!

私ならやめて、来ないで、触らないで。
コロナかもしれないんだから。

ってひたすらコロナ扱いします。笑

  • ままり

    ままり

    言いました。笑
    引き続きコロナ扱いします。笑

    • 4月3日
ままり

ありえないありえないありえない!!
別居したいです。まじめにお母様の命かかってます。
息子さんも心配ですし。

ままりさんのお父様はいないのですか?

  • ままり

    ままり

    ありえないですよね。
    ほんとに。
    父もいます!!本人には言わないですが父も自覚ないな。と呆れてます。
    母も旦那と接触しないように部屋にこもってます。

    • 4月3日
  • ままり

    ままり

    お父様にガツンといってもらえないですかね?

    今この、本当にいつアメリカやイタリアのようになるか分からない時に、飲みに行くとか…
    お母様が本当に心配だし、
    飲みにいくなら旦那は実家にしばらく帰ってもらいたいです。

    • 4月3日
  • ままり

    ままり

    私が散々言ってるので俺から言うと逃げ場がなくなり可哀想と言っていましたが危機感の無さに今日きつめに言っていました。

    ほんとにそうです。
    実家に帰ってもらうのは考えがなかったです!
    実家に帰ってと言ってみます!!!

    • 4月3日
JR @

自分勝手すぎて引きます✋
お母様が一番重症化しやすいでしょうし
ほんとコロナ甘くみてますよね。

  • ままり

    ままり

    ですよね。母と子供が本当に心配です。

    できないのがムカつくのかずっと拗ねてる感じも本気で気持ち悪いです。

    • 4月3日
  • JR @

    JR @

    その状態でよくやれると思ったなって
    思いますよね。
    ほんとみなさんに何もなければいいですが💦

    • 4月3日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🙇‍♂️
    少しスッキリしました😄

    • 4月3日
mamari

いや、ありえないですね😅
ブチ切れて正解です!!家庭あるなら、飲み会も断るのが普通です。

こういう危機感のない人だと家庭内感染になりかねないです、怖いです😖💦

  • ままり

    ままり

    ほんとにそうですよね。
    結局自分が楽しい方に流されるんでしょうね。
    謝ったからもういいやろ的な感じも神経疑います。

    • 4月3日
でっち

家の中に入れません。
コロナお断りと玄関に張り紙しましょう。
もう、離婚案件です

  • ままり

    ままり

    もう入れてしまいました💦
    離婚案件ですよね。

    • 4月3日
ママリ

ビンタしたいくらいです。
ありえないです…。
思いやりや想像力が足らないんですね。

人様の旦那様にすみません😣

  • ままり

    ままり

    いや。ほんとにそうです。
    前から思いやりがないな。とおもっていましたが呆れます。

    • 4月3日
ひな

旦那さんをコロナとおもって扱います🙋‍♀️