※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

友達の離婚報告後、旦那自慢のツイートに違和感を感じています。気にしすぎでしょうか?どう思いますか?

これって私が気にしすぎなのでしょうか💦?

仲の良い友達に離婚が決まったことを報告しました。
その数日後にツイッターをみたら、その子の旦那自慢(子育てを喜んでしてくれる旦那でよかった)が書かれていました😅
その子のツイッターをフォローしてる人はその子が仲の良いこだけで、少人数です。
私もみてるって分かってて、よくかけるなーって思ってしまいました😅

みなさんはどう思いますか?
気にならないなら気にならない!とはっきり言ってください😄

コメント

たんの

わたしは……気になる‼️SNS。友達はどう思うかな?って絶対考えませんか?

mei🍒

悪意がある無いは別にして自分がモヤっとした場合、距離置く派です😅

たけ

ツイッターやってないので、よくわからないですが‥(笑)

普段からそうゆう投稿を頻繁にしているなら気にならないけど、急にこのタイミングでその投稿してきたなら、おや?と思います😂

mama

私なら気にしすぎだと思います。
フォローの人数少なかったら、フォローの方の近況を察して投稿しないといけないんでしょうか😣⁉️
SNSって要は自己満なので直接的な攻撃でなければ(誹謗中傷とか)ある程度は好きにしていいものだと思ってます💦

もうふ

気になるし少しイラッとはしますが、仲の良い子との事ですし
素直な気持ちなんだろうなーと思うので
忘れます!笑
自分の旦那さんに感謝の気持ちをもつのは悪いことじゃないので…

でもモヤモヤして忘れられなかったら、次に会った時に「あれなんやねん!羨ましいわ!」と嫌味言ってやります!笑

♡

偽造離婚するのかなーと思います笑笑

母子手当貰いたいがためにw
周りにいましたよ😅

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

私なら同じく気にしますし、もし自分がそれを載せて悩んでる友達が見るっていうのも分かってたら載せないですねー🙄

そういう子だと割り切って、悲しいですが距離置きます💦

みー

私は気にならないです😂

たぶん、私が今旦那と離婚しても未練がないからかなぁって思います…(笑)どうでもいいというか(笑)

いつもそういうのを載せてる子なら
何も思いませんが
わざわざ載せたのなら
モヤモヤします。

はる

自分は落ち込むとは思いますが、その子に罪はないと思います⭐️
個人を攻撃したり悪質な内容はダメですが、その子にとっては旦那さんと一緒に育児を楽しむのは日常なので、それを書くのは気になりません。
私は、私の投稿見たくないならフォロー外しといて!って思います😊

ゆな

みなさま、ご回答ありがとうございます!!
やはり私が気にしすぎ、そしてツイッターは自分の好きなこと呟くところですよね💦
私自身旦那に対してはもう少しの気持ちもないのですが、子供のことを思うとやはり色々思う部分はあります…。
今はまだ少しのことに反応してしまっているのかもしれません😅
こんなことで、ぐちぐち言わない日が早くきて欲しいなっておもいます笑

はじめてのままり

たとえ思ったとしても離婚するって聞いた話の数日後に載せるのはないですね🙄
あたしならそんなこと聞いていたら普通に言えないです😅
嫌味か?ってなりますわたしなら😅

• ゆな

ゆな

同じように思われる方がいて安心しました😭

• 4月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

その事を知らなければ全然アリかなって思いますけどね😂
    わたしはそーいう無神経な人は嫌いです😨💦

• 4月4日