※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にき
家族・旦那

少し吐かせてください。さっき旦那を怒らせてしまいました。息子と遊び…

少し吐かせてください。

さっき旦那を怒らせてしまいました。。
息子と遊びたくて早く仕事を終わらせて帰って来たんですけど、
タイミング悪く息子の本日のお昼寝が少ししかしてなく、慣れ保育もして、お疲れのようで、夕方からグズグス19時の段階で寝てしまいました。

寝る時もグズグスしていて、かつ携帯も手元から遠かった為に旦那の帰るLINEを見逃し、、

あともう少し!ってところで旦那帰宅and寝室覗きに来たので今はダメって言うジェスチャーを。

寝かし付け終わって食事の準備をしにリビングに行ったらキレてる。
理由を聞いたら、
あの態度はない。息子と遊びたくて早く頑張って仕事を、終わらせてきたのに。もういい。もう早く帰ってこない。休みの日に息子連れて2人で出掛けるから私はどっか行って息子が寝た時に帰ってきて同じようなことを味わえばいい。と。

夕方からグズってたことや携帯がすぐ見られなかったこと、寝かし付けがあと少しの時に起こすのがかわいそうだだったこと、謝りながら理由を話したんですけど、
もう早く帰らない!の、一点張り。
同じ状況を思い知れ!と。

どっと疲れました。
早く帰って息子と遊びたい気持ちも分かります。
癒されるのも。できれば遊ばせてあけたいとも。

言ったんですけどねー。
思いやりが足りてなかったかな。

早く寝る→あー、何か疲れてるのかな。とか察して静かに寝室とか開けて様子を見るならいいけど、起こす気で寝室入られたら入って来ないでってジェスチャーしちゃうわ。。

はぁ。。。

疲れた。

コメント

えー!
旦那さん怒る意味がわからないです😱💦

しそママ

お疲れ様でした、。

旦那様の気持ちもわかるんですけどね。。
子供ってペースがわかんないから、思い通りににならなくて仕方ないんですけどねー。
そこの所もう少し理解してほしいですね。。

子供がダダこねてるように感じてしまいました。。笑

パンダ祭り🐼

子供がもう1人ですね😅
何も分かってないんだな、と思っちゃいます。

• にき

にき

おっきな子供(旦那)の育児は受け付けてないんですけどーって心の中では鬼になってます👹

• 4月3日
ぴぃまま

何故お前中心なんだ

何故子どもがお前の時間に合わせて生活しないといけないんだ

お前は父親じゃ無くガキか

…って自分の旦那になら言います😅

• にき

にき

言えれば良いんですけど、威圧的に怒るし頑固だし器が小さいので、こっちは静かに諭します😑
    もう、本当、子ども😭

• 4月3日
れこもか

え、もう帰ってこなくていいですよ。その旦那あり得ない。

• にき

にき

悲しさを通り過ぎて無になっちゃいましたよ🤷‍♀️
    育児より疲れる。

• 4月3日
s

もし旦那がそんなこと言ったら

じゃあ帰ってこなくていいしお前相手にできないと言ってると思います、、

• にき

にき

ですよね〜。
    旦那の怒りを聞きながら妻はこうやって冷めていくんだなと思って見てました。

• 4月3日
ママリ🔰

旦那さんお子ちゃまですね💦💦
わが家では旦那が変えるタイミングで寝るなんて日常茶飯事ですよ!
遅くとも20時までには寝るので。

• にき

にき

ですよね。困っちゃう。
    ここのみなさんが分かってくれるのでそれだけで良いです😂

• 4月3日