※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍓
妊娠・出産

妊娠中で都内まで電車通勤の旦那さんへの対策について悩んでいます。感染リスクやストレスで迷子に。

現在妊娠中で、旦那さんが都内まで電車通勤の方いらっしゃいますか??
家ではどんな対策されてますか?😭
私は出来る限りの事はしているつもりですが、旦那さんとの時間も欲しい。。普通に喋ったりテレビ見たり……無症状でも感染してるかもと思うと怖いです。でも働いて疲れてストレスもあるだろう旦那さんに家でもマスクしろって、言えず😭😭😭
どこまでしたらいいのか迷子です〜〜💦💦

コメント

まゆ

毎日渋谷で電車通勤してます😭💦家では手洗いうがいを徹底してもらってます‼️家でマスクはしてないですね💦

• ぽん🍓

ぽん🍓

どこまでやっても気にしたらキリがないですよね……もう心配でたまらないです😭😭でも今の心の支えは旦那さんがあまり気にしてない様子で接してくれる事です。。もっと危機管理してと思う反面、ちょっと気持ちが楽になったりと矛盾……😱😱
    回答ありがとうございます❣️

• 4月3日
トモヨ

都内在住です✋
あたしは育休中ですが、旦那さんは都内に電車通勤していますm(_ _)m

帰ってきたら手洗いうがい消毒をして貰ってますが、それ以外には特にしてません✋

• ぽん🍓

ぽん🍓

手洗いうがい消毒の徹底が1番ですよね!!!
    あまり気にしすぎも心と身体に良くないから、明るい気持ちでいようと思います!!
    回答ありがとうございます❣️

• 4月3日
はじめてのママリ

外では常にマスク、家に帰ったら速攻入ってもらってます!

家帰ってきて向かい合わせで晩ご飯食べる時躊躇しちゃいます💦旦那には言えないですが、、
たまに私はまだお腹空いてないから先食べてて〜ってあえて時間差にするようにしてます😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

家に帰ったら速攻お風呂に入ってもらいますです

• 4月3日
  • ぽん🍓

ぽん🍓

うちもそうですー!すぐお風呂入ってもらうと少し安心できます☺️

そうなんですよね〜😭私も旦那が帰る前に先に食べちゃってます。。最近は前より意識してくれてるようですが、あれもこれもは多分受け入れてくれないと思うので、、普通の生活送れるってすごいなぁと思います😭

• 4月3日