※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、新しい症状が続いているようです。吐き悪阻が軽くなったと思ったら、痰つわりが出てきてしまい、食べづわりが続いています。

よだれつわりホントに辛い😩😩😩
ここ最近痰つわりも出てきた気がする…
喉になんか引っ付いてる感じ…上手く吐き出せなくて飲み込んだりしてたら気持ち悪くなって吐いちゃう…😭💦
やっと吐き悪阻なくなって軽い食べづわりだけになったかなぁって思ったらこれ😩
次々新しい悪阻出てくる…フルコース過ぎる…

コメント

ゴルゴンゾーラ

よだれ気持ち悪いですよね😭
家にいる時は洗面所でペーっとしたり、動くの面倒な時はティッシュに出してました💦

• ぴー

ぴー

ホントに気持ち悪いです😭💦
    私はペットボトルに吐き出してます😩
    安定期に入る頃には治まって欲しいですけど、よだれつわりは長引くって聞いたので覚悟してます😭😭😭

• 4月3日
ママリ

よだれつわりしんどいですよね😢
ペットボトル常備してました…
吐きつわり終わってもよだれだけはしつこく後期まで続いたのでしんどかったです🤦

• ぴー

ぴー

しんどいです😩
    私もペットボトルに吐き出してます💦💦
    やっぱり長引くんですね…😭
    私も長引く事覚悟しときます😭😭

• 4月3日
はじめてのママリ🔰(22)

よだれつわり地獄ですよね…
私は吐きもあって妊娠悪阻までいったのであんまり参考にならないと思いますが、よだれつわりは産むまで続きました🤦‍♀️

さゅりん

痰悪阻つわりもあるんですか?
私も痰悪阻で未だに苦しんでます😭
安定期までには終わって欲しいと毎日願うばかりです😭