※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

ノンストップ見てると…。ひと昔前の自分を思い出す…。30になったら娘は…

ノンストップ見てると…。

ひと昔前の自分を思い出す…。

30になったら娘は爆発する、たしかにその辺りあったわ^^;

お母さんのせいで皆離れてった!言ったなぁ…散々うったえたあげく、結果無駄で数年離れて今に至るけど😂

外出は妹は自由で私だけだめだったり、当時携帯なんかなかったから、同級生から自宅に電話なんか来たら謎の説教尋問だったし😅

反抗期よく父親とも外でやりあったもんだ…そのせいか今父親とは仲良しだけど😆

なんで子供を褒められない?アニメだめ?ドラマだめ?私なら嫌いじゃないから子供と一緒に見てるけど😅💦

未だに意味がわからない😵

思い出したら私親に褒められたことなんか未だにないわ🤨

コメント

deleted user

私も見てました。
確かに私もちょうど30の時爆発して絶縁しました💦
母も良くノンストップを見ていたので、これを見て何を思うんだろうかと考えたり…。
過干渉、過保護でしたが未だに監視されているようでソワソワします😅

  • ゆいx

    ゆいx


    一緒だ😆

    何年か前同じような特集やってた時たまたま母親も一緒に見てましたが、全くわかってなかったですよ😂

    若いうちは仕方ないとか、今の育児が甘すぎるとか、こりゃも〜一生治んねーなと悟っちゃいました😅

    うちは国道沿いに自宅があるので通るたびにつねに監視されてたぽいですが、最近建物がたち、それが出来なくなったと言われました。

    やっぱりみてたんかーいwwwって思ってまい呆れました🤣

    • 4月3日
あゆ

母とのわだかまりは私もありましたが30じゃなくて10〜20代でした。
やっぱり同じ感じで 妹はいいけどあなたはダメだとか
アニメダメとか言われましたがこの差はなんだったんだと未だに不明。
アニメ=子供がみるもの
とは思わないで欲しいですね。
私も今子供がいるけど 長女と少女漫画見るしアニメも見る
自分の価値観だけで人の趣味まで否定したり辞めさせたりはしないでほしい
は今でも変わらず思ってます。

長女をきっかけに数十年ぶりにちゃお りぼん なかよしを読んでるけど好きだった漫画家さんがまだ連載してて
絵のタッチが変わってたりも当然するけど やっぱりこの漫画家さん好きだわーって感じたりしてます😇

  • ゆいx

    ゆいx


    私は10代は人並み以上の反抗期、暴れるタイプで20代は寮付き職場に逃げました😅

    30からは地雷を踏まれ再爆発です😂

    何がしたかったのか未だに親になった今もわからないままですね💦

    私も昔の漫画よんだりたまにあります🥰旦那家姉さんが持ってたやつがそのままたり、まー懐かしい懐かしい😆

    うちの娘は最近漫画デビューし、きめつのやいば…なので…。

    息子が早く大きくなってジャンプとか買ってくれないかなぁ…とひそかに思ってます🤭

    ただ、何がだめで一つ納得できるのは、マルサの女はだめ!は今ならわかる気がします😅最近こっち系やらなくなりましたけどね😂

    • 4月3日