※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
妊娠・出産

出産準備がギリギリで、コロナの影響もあり不安な妊婦さんがいます。ファミサポ登録や準備が残っており、予定日より早く生まれそうで焦っています。外出もままならず、歯医者や美容院も諦めています。

ギリギリまで仕事していたとかで出産準備に焦っている妊婦さんいますか😭?

年末に父が亡くなり安定期はバタバタで出産関係何もできず、上の子もいて土日だけではなかなか準備が進まず、コロナの蔓延もあり外出もままならず、今に至ってます😭

ファミサポ登録、産後ヘルパー面談は来週...(だけどコロナが怖いです)。ネットで買えるものはネットで手配しましたが、ジュニアシート購入、大人用のシングルベッド購入、マタニティパジャマ買い足し等細々したことがまだ残ってます😢経産婦で予定日より早く生まれそう...と考えるとあと1ヶ月くらい😱?!歯医者(妊婦歯科検診)と出産前最後の美容院(白髪が多いクセ毛)はもうコロナの蔓延のため諦めました😢

コメント

moony mama

我が家、実家の車用に1歳から使えるチャイルドシート購入する時ネットでしたよ。
まだまだ、ネットで済ませられるものあるかも‼️

• 幸🍀

幸🍀

ありがとうございます‼チャイルドシートはネットで購入します☺種類多くて悩みます😭早く決めてしまわなくてはですね💦

• 4月3日
  • moony mama

moony mama

そうなんですよね。
    でも、今の時代結構ネットのみでも行けますよ😊

我が家は、出産準備ではありませんが、コロナの影響で色々なものがAmazonになりました😅

• 4月3日
  • 幸🍀

幸🍀

わかります💦我が家もAmazonprime大活用です。頑張って手配します😭ありがとうございます‼

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

私は8ヶ月に入ってからバタバタと準備しました😖

メルカリ&通販で、
まとめ売りセットとか安いの探して一気に買ってました😖

メルカリ意外と新品とかでまとめ売りで安く出ている時がありました!
1人目は新品で全て揃えましたが、2人目なのであまりこだわりなかったのでw