※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれれ
子育て・グッズ

1歳の娘が夜寝なくなり困っています。夜は眠そうな素振りを見せるが、寝ない時は起きてしまいます。お昼寝も短いです。寝かせ方にアドバイスを求めています。

今1歳の娘がいるのですが、最近夜全然寝てくれません。
今まではミルク飲ませてそのまま寝かせば勝手に寝てくれたり寝なそうだなと思った時は抱っこ紐で寝かせると寝てくれたりと
割と楽な方だったのですが…
いつも19時半ごろに寝るように段取りをして寝かせているので
寝てくれる時は寝てくれるのですが寝ない日
その時間に寝ても1時間後には起きてあたしが寝る0時頃になるまで起きています。目を擦ったり眠そうな素振りをするので
寝室に連れていき寝るかなと思って横になって寝たフリをすると
いきなりハイハイしだしたり人形と遊び出したり全然寝てくれず💦寝る時は寝てくれるのに寝ない時はほんと寝なくて💦
どうしたら寝てくれるのか悩みです😅
お昼寝もそんな長くもしないしたくさん遊んでる方だとは思うのですが…何かアドバイスあればお願いします😭

コメント