※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
家族・旦那

愚痴です。旦那がこのご時世に飲み会、許せますか?感染者多数出てる地域…

愚痴です。旦那がこのご時世に飲み会、許せますか?
感染者多数出てる地域です。
子供はまだ1歳です。誘ってくる上司もありえないけど、家族の反対を押し切ってまで行く旦那。
ちなみに今年入って不倫が発覚。相手と別れたのは私もやりとりしたので確認済み、離婚届を書かせ、許しはしましたが、そのあとにこれ。
普段飲み会は全て行かせてました。私のたまにの強固なお願いくらい、聞いて欲しかった。
結局、旦那にとっては家族は二の次三の次。私と温度差がぜんぜん違うんだな、と悲しくなりました。
どうしても行くなら実家帰る!と言ったら、了解!ときました。
は!?

そして荷物全部持って実家に帰ってきてしまいました笑

私がおかしいんでしょうかね…
もう離婚したい、本気で。

コメント

ゆき

我が家なら行っても良いけど家には帰って来ないでね😊って言って行かせます😂

  • こぶた

    こぶた

    なんと!心が広いですね🥺

    • 4月2日
  • ゆき

    ゆき

    いや、でも旦那は行ってしまったら二度と家には帰ってこれない=離婚ってことです😂
    これを言われてどうするかで決めますね!
    それでも行くなら離婚承諾ってことでとっとと出ていきます😂

    • 4月2日
saamo

こぶたさんはおかしくないと思います!!
私でも同じこと思いますし、子供が小さいんだからもっとコロナで騒がれてるこのご時世をちゃんと意識して欲しいですよね!!

こんな時だからこそ、家族を1番に考えてもらいたいと思います😞

  • こぶた

    こぶた

    賛同ありがとうございます!
    こんなときに一番に考えてくれないって…呆れます。

    • 4月2日
あたん

最低ですね。
もうちょっと泳がせてもう一度不倫した時に
旦那さんも相手にも
慰謝料とって離婚したらどうですか?

  • こぶた

    こぶた

    次不倫したときは探偵雇って証拠とって調停だからな!円満離婚なんてしてやらん!って言ってあります。
    ほんと、次したらがっぽりとってやる。

    • 4月2日
ペコラ

いや、いいと思いますよ、実家帰って(笑)←旦那さんへの呆れの笑いです。
たぶん旦那がいない間育児が大変か寂しいから、その間実家に帰ってるねーくらいで捉えたんでしょう、了解! って、バカにしてるのかって感じですね。

  • こぶた

    こぶた

    バカにしてますね。本気だと思ってないんだろうな。
    しばらく離れて、旦那がいなくても大丈夫!ってくらいの気持ちに早くなれたらいいんですけど。収入面で頼りにしちゃう😭

    • 4月2日
ゆめまま

有り得ないです。
私も離婚を選ぶと思います😭

  • こぶた

    こぶた

    ですよね。旦那は私のこと、大袈裟だと言ってます。
    もう、考えが全然違う😱

    • 4月2日
チョコマ

自粛要請を促されてる中、何考えてるんですかね⁉️
しかも小さい子供もいるのに…怒って当たり前です‼️
全然心狭くないです‼️

私やったら離婚届置いて実家帰ります(笑)
父親になりきれない奴からは養育費だけで十分です😂

  • こぶた

    こぶた

    父親になりきるのを待ちましたが、なる気配がありません…
    自分第一すぎる😱

    • 4月2日
mm

うちはこのパチンコバージョンです

まだ不倫は発覚したことないんですが、、

いつになったら父親、家庭持ちの自覚が出るんだか、、

  • こぶた

    こぶた

    パチンコも怖いですよね!
    無頓着な人、多そうだし。

    • 4月2日
ちびじんべえ

ウチの夫も今飲みに行ってます😤
大阪市内です。

今朝あれほど飲みに行くなと言ったのに…副社長に誘われたらしいです。

長男に持病があり、もしもコロナに罹患したら重症化しやすい部類に入るのに😱

玄関に
帰宅したらリビングに入る前に入浴すること
1週間は別室で寝るように
と大きく紙に書いて置いてきました。

実家は新幹線に乗らないと帰れないし、この時期長男の主治医の元から離れるのは不安なので自宅に留まりますが家庭内別居します😠

何故こちらの思いや不安、努力をわかってくれないのでしょうね😭

こぶた

大阪、知事から繁華街自粛出てますよね?
ほんと、お互い、どんな神経してるんでしょうね…