※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃま♡
妊娠・出産

生理予定日が近く、吐き気や乳首の痛み、高い基礎体温が気になる症状です。検査薬で早めに検査し、陰性でも過ぎたら再検査が必要です。基礎体温のグラフも不安要素。

6月4日が生理予定日で後3日なんですが
ちょこちょこ吐き気がある(胃がムカムカ)、乳首が痛い(生理前で痛かった事がない)基礎体温が高いままなんですが

一週間後の検査薬でフライングして
生理3日前で陰性でも予定日過ぎたら
いきなり陽性でますかね?

フライングで陽性でた方が
結構いらっしゃるみたいなので
なんか気になりました!

基礎体温のグラフ載せます!
リセットするのか不安です。

コメント

おひさまがーる

最近の検査薬は高性能みたいですね*私はチェックワンで予定日ちょうどくらいに検査しましたが、陽性反応出ましたよ*

陽性反応がでますように!!

• おひさまがーる

おひさまがーる

でももし確実にしたいなら、チェックワンファストなど予定日当日でも反応する早期検査薬の方が良いかもしれませんね\( Ö )/

• 6月1日
  • おひさまがーる

おひさまがーる

そうみたいです!薬局によってはあまり細かく聞かれないみたいです。

確かクリアブルー?は4日前から利用できネットで購入可能だったと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)あとはかなり安い海外製のものだとワンステップなどがよく挙げられてますね!

あいにく私はチェックワンしか使ったことがないのであまり細かく説明できず申し訳ありません!

• 6月1日
モカ

一応、こんな感じです。1番下が生理予定日5日前です。普通の検査薬でも、生理予定日2日前とかならでると思いますよ〜!
妊娠されてますように。

• モカ

モカ

ドゥーテスト、クリアブルーは蒸発線でたりするのが少ないと聞きました!

ちなみにPチェックは前に蒸発線でました😱

ドゥーテスト、オススメです😊

• 6月1日
  • モカ

モカ

妊娠されてますように!💕

• 6月1日
モカ

私はドゥーテストで生理予定日5日前くらいから超薄く陽性でましたよー!
私は基礎体温つけるのがストレスだったみたいで、3カ月タイミングとりましたが、もういいやって基礎体温つけるのやめたらその周期に妊娠しました!