※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

妊娠症状が1人目と2人目で違う方いますか?生理予定日から5日経ち、症状がないが生理が遅れている。

1人目の時は高温期が続いたり着床出血があったのに2人目で何も症状ないのに妊娠してた方いらっしゃいますか!?

今生理予定日から5日目ですが、1人目の時はこの頃すでにダルさや微熱が続いていたりなどの症状があったのに今はありません😱
しかし生理遅れているのでどうだろうと思っています☺️

コメント

なつみ

1人目は4wのつわりで気づいたのですが、2人目は特に今のところ何もないです💦
ただカンジタが珍しく数年ぶりに再発したので、もしやると思って検査薬したら陽性でした!
あとはなにもないです💦

• y

y

コメントありがとうございます!
    なるほど、生理予定日何日ぐらいで検査薬されたました!?
    織物は大量にでるんですが、、何回もリセットしてるので試すか迷ってます😭

• 4月2日
  • なつみ

なつみ

排卵検査薬使ったので、排卵日確定です!
    生理予定から2日後にして写真のように陽性でした😊
    私はカンジタになったのでおりものはわかりませんが
    生理前のような下腹痛はありました!
    あとはなにもないです💦
    私もリセット続きだったのでするのめっちゃ勇気いりました💦

• 4月2日
  • y

y

なるほど、わたしも先月までは病院で排卵日調べてしてタイミングとってたのですがお休みした月に生理遅れているので戸惑ってます😂
    2日後で出たのですね!!わたしもそろそろ試そうか1週間待つか悩みます😭

• 4月2日
  • なつみ

なつみ

リセット見るのも結構メンタル落ち込みますもんね💦
    私も何回もフライングしてそのあと生理きたりして落ち込みました😢
    でも生理予定日から5日後なら今週末するとか、明日の朝するとかでもいいかもしれません!

• 4月2日
  • y

y

そうですよね、、期待してるから尚更フライングしてしまうしダメだと悲しいし無駄にしたなって思っちゃうんで色々聞かせてもらえて嬉しいです😢
    検査薬明日買いに行ってみようと思います!!

• 4月2日