※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえな
ココロ・悩み

⚠️妊娠検査薬の写真ありますいつも生理が31日周期で今回7日こないので、…

⚠️妊娠検査薬の写真あります
いつも生理が31日周期で今回7日こないので、生理予定日5日目にクリアブルーを使いましたが真っ白の陰性で、昨日生理予定日6日目の夜にまたクリアブルーで検査をしてみましたが、あるかないかの白でさっきふと見てみるとうっすら線がはいってるんですがこれは蒸発線ですか?
陰性ですかね?
生でやって途中からゴムつけたりしてましたが、中出しはしてません

コメント

deleted user

時間が経ってるなら蒸発線の可能性があると思います。

  • もえな

    もえな

    そうですよね!
    また今度改めてやってみようと思います!

    • 4月2日