※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
妊娠・出産

排卵検査薬の事で昨日も質問したのですが またまたすみせん[初めて検査…

排卵検査薬の事で昨日も質問したのですが またまたすみせん[初めて検査薬使用中]

5/29[D11日目:±1日]から検査し始めて昨夜の20時も陰性で [低温期]いつ陽性になるんだろう?私はLHサージが低いのか?と思いながらも もうD13日なので 念の為 タイミングをとりました。[23時過ぎ]すると今朝 高温期になりました!あれ⁈ 陰性で高温期⁇ と疑問に感じ とりあえず朝 検査をすると 初めて濃くなり 陽性になりました これってこれから24時間〜48時間で排卵するってことなんですよね?もしかすると 深夜に陽性になってたのかな?

高温期に排卵する方もいると聞いた事はありますが私がそのタイプなんでしょうか? それと先程 検査をしたら朝よりは薄いですが まだ陽性の範囲だと思われますか?


急な陽性で 💦今日はタイミングがとれないため 昨日とりました。本当は陽性の日にとりたかったのに(-。-; 明日も念の為とった方が良いでしょうか?高温期2日目にはなりますが・・・

初めての検査薬でよくわからない為 質問攻めになりましたが アドバイスよろしくお願いします

コメント