※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子どもが咳をしています。病院連れていくべきでしょうか?家族に風邪が広がっている可能性もあります。

1歳5ヶ月の子どもが今朝からタンが絡んだような咳をしています。みなさんなら病院連れてきますか?
熱は今のところなく、元気はありそうです。
ただ咳を頻繁にしています。

1、2週間前より旦那、私が喉の痛み、鼻水などの症状があり、うつしてしまったかもしれません😣
コロナもあり、すごく不安です…

コメント

ゴロゴロ

咳で苦しくて寝れないとかではないなら、わたしは連れて行かないです!熱がないなら、今極力病院行きたくないです😖

• ままり

ままり

それも思いました…ただいつも患者があまりいない病院なので大丈夫かな…とも思いつつ、やはり不安もあります😱

• 4月2日
マママ❇︎

熱がなく元気なら連れていきません。コロナをもらってきそうで💦

カナマ

同じような状況ですが、わたしは先週連れて行きました!
中間の時間に行ったので他に患者は誰もいなくて、パッと診察してパッと薬もらって帰りました☆
でも辛そうじゃないなら行かなくてもいいかなーとも思います!笑

ままり

皆様、ありがとうございました。
咳がひどくなりキツそうだったので、結局連れていきました!
今の時期病院に近づきたくないですよね😢