※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義母から太って入らなくなったスーツ(リクルートみたいなやつ)貰って…

義母から太って入らなくなったスーツ(リクルートみたいなやつ)貰ってくれないかと連絡来たのですがどうしようかと悩んでます…
コムサとかのブランドらしいのですが、私は基本的にスーツを着る職種じゃないのでお断りしようかとも思うのですが何て返信をしたらいいのかわかりません😥
でももしかしたら仕事以外で着る機会もあるかもだし頂くだけ頂いててもいいのかなとも…どうしよう🙄

コメント

ママリ

着る機会あるかもなら一応もらっておいて、着なかったらポイか売ります✨
でも邪魔になったり着ないかなぁーと悩んでるのでしたら、せっかくで申し訳ないんですが着なさそうなので遠慮しますね。ありがとうございます😊って連絡します!

はるいろ

見るだけ見てみるのはどうでしょう!
1度見させてもらってからでも大丈夫ですかー?って。
リクルートでもお葬式とか行くのに中のインナーだけ違うの買えば使えると思いますし🤔

はーちゃん

ほんとのリクルートスーツだと、仕事でも新入社員のうちくらいしか着ないです……💦
着ないだろうなと思いつつ貰ってしまったら、今後も断れずにいらないもの貰うことになってしまいそうです😭

Rei

私なら貰わないです😅
「スーツ着る機会ないので、他に譲って下さい」って言います。
義母のスーツなんてデザイン古そうだし、もしスーツ着る行事があったら、義母から「前あげた私のスーツ着てね!」とか言われて着ないといけなくなりますよ〜笑笑
デザイン古いと嫌だなー
安くても自分の好きなやつ着たいタイプです。

so❤︎mam

一応サイズ感とかもあるとおもうので着てみたらどうですか?もしかしたらすごく丁度いいし着たいなって思うものかも!

で、もらうようなら、わたしもサイズとか合わなくて着れなくなった場合どうしたらいいですか?そのときはお返ししたほうがいいですか?って聞いてみてはどうでしょう。